もう八重桜が咲いてる♪

2022年04月11日

最近食料品や日用品の買い物をして、支払い金額に

明らかに変化が起きているのを感じます。

以前より1〜2割は多めに支払いしていますね!

そのものの金額が高くなったり、内容量が減っていたりしています。

いったんそうなったものは下がらないから、節約をどんなものでするか考えものです。

将来年金だけの生活になった時、かなり不安になりそうです。


いい天気が続いて、花々が一気に咲いてきて春を感じます♪

夕景を撮りに、お店から川の方へ歩いて行く途中に臨済宗「格岩寺」があります。

ふと観ると、もう八重桜が咲いていました❣️

もう八重桜が咲いてる♪

もう八重桜が咲いてる♪

もう八重桜が咲いてる♪

モコモコとした花のかたまりが愛らしい♪

青々とした紅葉の樹といいコントラストにホッとしたひとときでした(o^^o)

歩道にあった寄せ植え鉢のチューリップが見事!

もう八重桜が咲いてる♪

空を見上げて夕景を眺める。

もう八重桜が咲いてる♪

もう八重桜が咲いてる♪

飛行機雲が十字を描き、一直線に伸びた線の上には半月が薄く見えていました。

もう八重桜が咲いてる♪

もう八重桜が咲いてる♪

わずか200メートルくらいの距離を満喫できました♪

昼間は、太陽のハロ(日輪、日暈)が出ていました。

もう八重桜が咲いてる♪

飛行機雲とのコラボ♪



今日も一日頑張りましょう!((o(^∇^)o))






同じカテゴリー(日記)の記事画像
さくらんぼ初収穫♪
ハナミズキの花♪
天ぷら吉峰さん♪
井手ちゃんぽん@カップ麺♪
鉄線編みのバッグ♪
モッコウ薔薇と満月♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 さくらんぼ初収穫♪ (2022-04-27 09:39)
 ハナミズキの花♪ (2022-04-26 08:05)
 天ぷら吉峰さん♪ (2022-04-24 09:52)
 井手ちゃんぽん@カップ麺♪ (2022-04-23 07:25)
 鉄線編みのバッグ♪ (2022-04-20 07:48)
 モッコウ薔薇と満月♪ (2022-04-18 08:05)

Posted by Mari's Craft at 07:57 | Comments(2) | 日記 | ご案内 | 花や木 | 景色、風景 | 空(彩雲、日輪、虹、飛行機雲)
この記事へのコメント
こんばんは。

私も昨日、十字の飛行機雲、
月と一線の雲、見ましたよ!

空、私も見上げるの大好きです。
Posted by かよぴーかよぴー at 2022年04月11日 20:54
かよぴーさま
偶然でも同時刻頃に空を見上げて、同じ現象を観ているって、
とても不思議ですし、嬉しいですね(*≧∀≦*)
青い空に、一直線に伸びた真っ白な飛行機雲とお月さま❣️
感動的なものを共有できて良かったです♪
コメントありがとうございました。
Posted by Mari's CraftMari's Craft at 2022年04月12日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。