お菓子「キャラメルアップル」♪

2022年04月14日

「バケツをひっくり返したような雨降り」という天気予報のとおり、

昨晩から今朝にかけて土砂降りが続いています。

新入学の一年生、新入社の社会人の方々、通学や通勤で戸惑うのが雨降りですよね。

気をつけて無事に着きますように。


お土産でお菓子をいただきました♪

お菓子「キャラメルアップル」♪

お菓子「キャラメルアップル」♪

パッケージから、赤いリンゴがドーンとインパクトがあります。

フタを開けても、随所に赤い色が目立ちますね。

お菓子「キャラメルアップル」♪

柔らかなアップルパイに少しキャラメル風味で甘いお菓子でした。

お菓子「キャラメルアップル」♪

監修は、有名だと思うパテシエが!

ROAST CARAMEL MARKETという、モモンガがマークの会社。

販売会社がかみなり舎というユニークなネーミング。

お菓子「キャラメルアップル」♪

東京のお菓子は洒落ていますね!



家のグミの花♪

お菓子「キャラメルアップル」♪

お菓子「キャラメルアップル」♪

可愛い薄いクリーム色の花から、赤い実をつけるから不思議です。



今日も一日頑張りましょう!((o(^∇^)o))








同じカテゴリー(日記)の記事画像
さくらんぼ初収穫♪
ハナミズキの花♪
天ぷら吉峰さん♪
井手ちゃんぽん@カップ麺♪
鉄線編みのバッグ♪
モッコウ薔薇と満月♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 さくらんぼ初収穫♪ (2022-04-27 09:39)
 ハナミズキの花♪ (2022-04-26 08:05)
 天ぷら吉峰さん♪ (2022-04-24 09:52)
 井手ちゃんぽん@カップ麺♪ (2022-04-23 07:25)
 鉄線編みのバッグ♪ (2022-04-20 07:48)
 モッコウ薔薇と満月♪ (2022-04-18 08:05)

Posted by Mari's Craft at 08:44 | Comments(0) | 日記 | ご案内 | お店紹介 | スイーツ類 | 花や木
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。