季節の変わり目と色の関係

2015年03月18日

今日は一日雨でした。

でも、コートが要らないくらい、少しずつ暖かくなってきていますね。


人が身につけるものでも、季節の変わり目によって

求める色が変わってきます。

季節の変わり目と色の関係



朱赤に近い赤色のバッグのオーダーがありましたので、製作しました。

これを持って行くと、パッと華やぐでしょうね!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
さくらんぼ初収穫♪
ハナミズキの花♪
天ぷら吉峰さん♪
井手ちゃんぽん@カップ麺♪
鉄線編みのバッグ♪
モッコウ薔薇と満月♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 さくらんぼ初収穫♪ (2022-04-27 09:39)
 ハナミズキの花♪ (2022-04-26 08:05)
 天ぷら吉峰さん♪ (2022-04-24 09:52)
 井手ちゃんぽん@カップ麺♪ (2022-04-23 07:25)
 鉄線編みのバッグ♪ (2022-04-20 07:48)
 モッコウ薔薇と満月♪ (2022-04-18 08:05)

Posted by Mari's Craft at 18:14 | Comments(2) | 日記 | クラフト制作 | バッグ類
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
ミシンの横で可愛くたたずんでおります(⌒▽⌒)
Posted by 原田 佳美 at 2015年03月30日 13:01
原田様

昨日はお疲れ様でした。
とても素敵に作られましたよね!
そして、ブログ見て頂き有り難うございます。
この機会に、ぜひ次も挑戦して下さいね♪
Posted by Mari's CraftMari's Craft at 2015年03月30日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。