新作バッグです

2015年06月30日

昼間は、雨がけっこう降りました。

おまけに、細降る雨が、突然土砂降りに!

慌てて軒下に逃れた方もいらっしゃったのでは?

こんな時、濡れたままで冷房の部屋にいると風邪引きやすいので、

お身体ご自愛下さい。


このところ、ご注文を頂きながら、なかなか編み進められません。

本当に申し訳なく思っています。bearing

昼間の仕事がこのところ忙しく、家に帰ってバタンキューsleepy

という時もあり、夜中に起きてしばらく作り、また眠る…という時も。


そんな中、新しいバッグが出来上がりました。

新作バッグです



お客様のご注文品です。

黒とグレーのストライプの組み合わせの中に、赤をアクセントで入れているトートバッグです。



上記で紹介した、色違いバッグ紹介と形は一緒です。


いよいよ明日から7月ですね。

後半の折り返し、気持ち新たに頑張りましょう!happy02








同じカテゴリー(日記)の記事画像
さくらんぼ初収穫♪
ハナミズキの花♪
天ぷら吉峰さん♪
井手ちゃんぽん@カップ麺♪
鉄線編みのバッグ♪
モッコウ薔薇と満月♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 さくらんぼ初収穫♪ (2022-04-27 09:39)
 ハナミズキの花♪ (2022-04-26 08:05)
 天ぷら吉峰さん♪ (2022-04-24 09:52)
 井手ちゃんぽん@カップ麺♪ (2022-04-23 07:25)
 鉄線編みのバッグ♪ (2022-04-20 07:48)
 モッコウ薔薇と満月♪ (2022-04-18 08:05)

Posted by Mari's Craft at 19:15 | Comments(2) | 日記 | クラフト制作 | バッグ類
この記事へのコメント
できあがったときの達成感、いいですよね。
早くつゆがあけ、青空が広がって欲しいです。
Posted by あおぞら at 2015年07月01日 09:52
あおぞらさん

何にしても、誠心誠意込めたものに対し、
そのものが応えてくれたり、周りから評価があったり、
自分自身も嬉しくなりますよね!

青空の清々しさが、最近懐かしいですね。
Posted by Mari's CraftMari's Craft at 2015年07月01日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。