さくらとお祝い事

2016年03月05日

今日は、春を越え初夏のような一日でした。

あちこちへお出かけになった方も多かったと思います。


私事ですが、今日は両親の結婚記念のお祝い(満67年)と、

母の卒寿(90歳)祝いを兼ねて、

内輪で昼食時に行いました。

かなりの老齢でも、夫婦がさしたる病気もせず、

元気で過ごしている事はやはりすごいことです。

二人とも、自分の身の回りの事は自分で出来ますから。

怪我だけはしないように

気をつけてもらいたいと思っています。

その後、何年かぶりに「フォレストイン伊万里」へ行き、

皆で飲み物を頂き、ひとときを過ごしました。
さくらとお祝い事

久しぶりの壁面「桜の陶版」は

やはり圧巻です!

今では、製作するなら

おそらくかなりの金額がかかるでしょう。

出来るだけ残してほしいものの一つです。


家に戻ると、さくらんぼの花が

もう七〜八分ほど咲いていました。
さくらとお祝い事

昆虫たちが、蜜を集めるのに忙しく飛び回っています。

五月頃の実りが楽しみです(=^ェ^=)


夕景もきれいでした。
さくらとお祝い事

唐子人形も、和やかな表情に感じられました。

祝い事も景色も、いい一日で過ごせたことに感謝。


明日も頑張りましょう((o(^∇^)o))


<追記>
明日は、武雄メリーランドで体験教室です。

天気があまり良くないようですが、

お時間がありましたらどうぞ♪











同じカテゴリー(日記)の記事画像
さくらんぼ初収穫♪
ハナミズキの花♪
天ぷら吉峰さん♪
井手ちゃんぽん@カップ麺♪
鉄線編みのバッグ♪
モッコウ薔薇と満月♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 さくらんぼ初収穫♪ (2022-04-27 09:39)
 ハナミズキの花♪ (2022-04-26 08:05)
 天ぷら吉峰さん♪ (2022-04-24 09:52)
 井手ちゃんぽん@カップ麺♪ (2022-04-23 07:25)
 鉄線編みのバッグ♪ (2022-04-20 07:48)
 モッコウ薔薇と満月♪ (2022-04-18 08:05)

Posted by Mari's Craft at 23:09 | Comments(2) | 日記 | グルメ | 花や木 | 景色、風景
この記事へのコメント
おはようございます。ご長寿でお二人元気でお祝できることすばらしいですね。おめでとうございます。
自分も見習わないといけません。
Posted by 多良岳に寝ころぶイノシシ多良岳に寝ころぶイノシシ at 2016年03月06日 09:23
イノシシさま
ありがとうございます。
今年96歳と90歳のビッグカップルですが、
元気で過ごしている事がなによりです。

イノシシさまご夫妻やご家族への
思いやりが垣間見える文章に、
いいご関係が伺えます♪
なんと言っても、健康が一番ですよね。
Posted by Mari's CraftMari's Craft at 2016年03月06日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。