西有田「龍泉莊」

2017年04月05日

今日は風がありましたが、

咲き始めの桜には影響ないようです。(ホッ)


今晩は、仕事場の懇親会でした。

一応「お花見」ですが、ほとんど誰も花は見てない?!

送迎バスの車窓からの移動花見となりました。

国見台公園は、まばらの咲き具合で、

スノボーが出来る広場の上手は、1〜2分咲き。

有田川沿いの金武駅から先の桜並木は、

まばら咲きで、ほぼ満開の樹から

1〜2分咲きの樹もあり、

見頃は週末頃でしょうか。

天気予報ご気になりますね。



懇親会場は、西有田の「龍泉莊」

鯉の洗いがメインです。

西有田「龍泉莊」


先付け

西有田「龍泉莊」

洗いのユッケ

西有田「龍泉莊」

あらかぶの甘酢あんかけ

西有田「龍泉莊」

ニジマスの焼き物

西有田「龍泉莊」

最後はデザート

西有田「龍泉莊」

美味しくいただきました。


風情がある龍泉莊の風景

西有田「龍泉莊」

西有田「龍泉莊」

西有田「龍泉莊」


最近、食レポ、花レポばかり…(^_^;)

クラフトバンドの作品も製作していますが、

パパッとは出来ない代物なので

完成したらおいおいご紹介いたします♪



明日も頑張りましょう!((o(^∇^)o))







同じカテゴリー(日記)の記事画像
さくらんぼ初収穫♪
ハナミズキの花♪
天ぷら吉峰さん♪
井手ちゃんぽん@カップ麺♪
鉄線編みのバッグ♪
モッコウ薔薇と満月♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 さくらんぼ初収穫♪ (2022-04-27 09:39)
 ハナミズキの花♪ (2022-04-26 08:05)
 天ぷら吉峰さん♪ (2022-04-24 09:52)
 井手ちゃんぽん@カップ麺♪ (2022-04-23 07:25)
 鉄線編みのバッグ♪ (2022-04-20 07:48)
 モッコウ薔薇と満月♪ (2022-04-18 08:05)

Posted by Mari's Craft at 23:58 | Comments(0) | 日記 | ご案内 | グルメ | 花や木 | 景色、風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。