陽差し対策には帽子でしょ♪

2017年05月02日

珍しく青天続きの連休中日ですが、

昨日、今日は仕事でした。

観光地は、少し空いていたように聞いています。

明日から本格的に連休ですね。

いいお休みになりますように…♪


5月ともなると、陽射しが強くて

紫外線対策が必要です!

一番身近なのは帽子を被ること。

という訳で、こじつけですが…(^_^;)


帽子を作りました。

陽差し対策には帽子でしょ♪


100円玉に対して、大きさはこれくらい。

陽差し対策には帽子でしょ♪


これで暑さ対策はバッチリ!!

お人形用にはね(=^ェ^=)



用事でコンビニに行ったら、

スゥィーツが、どれもメチャ美味しそう!

「新しくなった」という誘い文句に負けて…

シュークリームを買ってしまいました。

陽差し対策には帽子でしょ♪

中のクリームは、黄色味が強いけれど

そんなに甘くなくて美味しかったですよ♪



※「伊萬里まちなか一番館」は、

5月2日(火曜)〜4日(木曜)まで休館日です。

クラフトバンド教室も休みます。

5日(金曜)、6日(土曜)は、教室を開催いたします。


明日も頑張りましょう!((o(^∇^)o))









同じカテゴリー(日記)の記事画像
さくらんぼ初収穫♪
ハナミズキの花♪
天ぷら吉峰さん♪
井手ちゃんぽん@カップ麺♪
鉄線編みのバッグ♪
モッコウ薔薇と満月♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 さくらんぼ初収穫♪ (2022-04-27 09:39)
 ハナミズキの花♪ (2022-04-26 08:05)
 天ぷら吉峰さん♪ (2022-04-24 09:52)
 井手ちゃんぽん@カップ麺♪ (2022-04-23 07:25)
 鉄線編みのバッグ♪ (2022-04-20 07:48)
 モッコウ薔薇と満月♪ (2022-04-18 08:05)

Posted by Mari's Craft at 22:54 | Comments(0) | 日記 | クラフト制作 | 小さい作品 | グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。