97歳の誕生日(*´∀`)♪

2017年08月26日

未明の雷鳴と雨降り。

南風と北風が入れ替わる季節に、欠かせないものです。

今日は、『有田川カワニバル』があっていたのですね。

夕食の片付けをしている時に、

遠く花火が聞こえていました。

夏の催事ももうお仕舞いですね。


今日は、父親の97歳の誕生日でした。

97歳の誕生日(*´∀`)♪

先日、「きくなみ」さんで皆でお祝いしたので

今日は普通に夕食後にケーキでお祝いです♪

「お父さん、何歳になった?」

「さぁ…何歳かにゃ?」

「97歳よ!誕生日おめでとうございます」

「ええっ〜!そがんなっかにゃ?

100に近かたいね〜」

時間を置いて、5回くらい聞き直して

おりましたが…(^_^;)

病気もせず元気にしています。

ケーキを切ってお祝いしました。

出来る限り、元気でいて欲しいものです。



今日の夕景

97歳の誕生日(*´∀`)♪



明日も頑張りましょう!((o(^∇^)o))










Posted by Mari's Craft at 23:57 | Comments(2)
この記事へのコメント
お父上さまの誕生日おめでとうございます。
何より、お父上様がお元気で97歳の誕生日を迎えられ、みんなでお祝いができること本当に素晴らしいことだと思います。
これからも益々お元気で過ごされますことご祈念申し上げます。
Posted by 多良岳に寝ころぶイノシシ多良岳に寝ころぶイノシシ at 2017年08月27日 06:06
イノシシさま
おはようございます。
ありがとうございます。
お陰さまでまだ病院も介助も要らず、
自力で生活していますので
私たちも最小限の世話で済んでいます。
心残りがないよう、その時その時を大事にしたいですね。
イノシシさま、奥様の親御さんも
お元気でいらっしゃるようですので
大事にしてあげて下さいね。
Posted by Mari's CraftMari's Craft at 2017年08月27日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。