コロ丸の根付け

2017年09月27日

昨晩の番組観覧を受けて、

「観たよ〜」とか、

「映っとったね〜」とか言われた反面、

「そがんと全然知らんやった〜」とか

「もっと広か場所で公開すればいいとに!」

とか、様々な意見がありました。

周知を図るって難しいですね。

今日、明日も生放送ですので

ぜひ観覧、放送を観てください♪



先日の多久「あいぱれっと」での

『オータム・マルシェ』で、

出店者様よりご提案を頂き、

四苦八苦して作ってみました。

コロ丸の根付けです。

コロ丸の根付け


中に鈴が入ります。

直径は100円玉くらいです!

指先を駆使して作りました。

10月の雑貨市に出店しますので、

ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?



実家の庭で実った柿

コロ丸の根付け

こちらは直径8センチくらいはあります。

玄関付近では、金木犀、銀木犀の

良い香りが漂っています。

いよいよ秋本番ですね♪



明日も頑張りましょう!((o(^∇^)o))










同じカテゴリー(日記)の記事画像
さくらんぼ初収穫♪
ハナミズキの花♪
天ぷら吉峰さん♪
井手ちゃんぽん@カップ麺♪
鉄線編みのバッグ♪
モッコウ薔薇と満月♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 さくらんぼ初収穫♪ (2022-04-27 09:39)
 ハナミズキの花♪ (2022-04-26 08:05)
 天ぷら吉峰さん♪ (2022-04-24 09:52)
 井手ちゃんぽん@カップ麺♪ (2022-04-23 07:25)
 鉄線編みのバッグ♪ (2022-04-20 07:48)
 モッコウ薔薇と満月♪ (2022-04-18 08:05)

Posted by Mari's Craft at 23:41 | Comments(0) | 日記 | ご案内 | クラフト制作 | 小さい作品 | グルメ | 花や木
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。