母の日のプレゼント、あげて、もらって嬉しい❤️

2018年05月14日

今日は暑かったですね!

明日はもっと暑くなる予報(@_@)

水分をこまめに取って、熱中症に気をつけなければ!



息子からの母の日プレゼント♪

母の日のプレゼント、あげて、もらって嬉しい❤️

母の日のプレゼント、あげて、もらって嬉しい❤️


丸い形のハーバリウムが可愛い箱に入っていました。

早速飾って楽しみます♪



実家の母へ、姉と私からプレゼント

最近は紫陽花がプレゼントに多いようですね!

額紫陽花が品種改良で逆輸入された品種だそうです(*^.^*)

〈憩―ほのか〉という品種です。

母の日のプレゼント、あげて、もらって嬉しい❤️

母の日のプレゼント、あげて、もらって嬉しい❤️



そして、夕食後のデザートに♪

「一生懸命」レアチーズケーキ

母の日のプレゼント、あげて、もらって嬉しい❤️

母の日のプレゼント、あげて、もらって嬉しい❤️

生協で購入しました。

お相伴で美味しく戴きました(*^_^*)



今日の夕景

母の日のプレゼント、あげて、もらって嬉しい❤️

少し霞んでいましたね。



明日も頑張りましょう!((o(^∇^)o))










同じカテゴリー(日記)の記事画像
さくらんぼ初収穫♪
ハナミズキの花♪
天ぷら吉峰さん♪
井手ちゃんぽん@カップ麺♪
鉄線編みのバッグ♪
モッコウ薔薇と満月♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 さくらんぼ初収穫♪ (2022-04-27 09:39)
 ハナミズキの花♪ (2022-04-26 08:05)
 天ぷら吉峰さん♪ (2022-04-24 09:52)
 井手ちゃんぽん@カップ麺♪ (2022-04-23 07:25)
 鉄線編みのバッグ♪ (2022-04-20 07:48)
 モッコウ薔薇と満月♪ (2022-04-18 08:05)

Posted by Mari's Craft at 23:30 | Comments(0) | 日記 | グルメ | スイーツ類 | 生協商品 | 花や木 | 景色、風景 | MONO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。