たまごやさんの「生クリームプリン」

2019年03月03日

今日は、桃の節句でしたね♪

特別何も無し…

生徒さんとのおやつに、桜餅をコンビニから

買ってきて食べたくらいです。

久しぶりに遊びに来られた方もいて、話しが弾み

熟女も華やかさの賑わい♪

なんちゃって、和やかな教室でした。



義兄から、佐賀方面へ出張したということで

たまごやさんの「生クリームプリン」を差し入れで頂きました♪

たまごやさんの「生クリームプリン」

久しぶりの味!

濃厚!

夕食後のデザートに両親と美味しく頂きました。

イチゴを添えて一緒に食べると、

どちらも味が柔らかくなって、

相乗効果で一層美味しくなる気がします。

お試しあれ!



同じ黄色繋がりの風景

たまごやさんの「生クリームプリン」

たまごやさんの「生クリームプリン」

春ですね(*≧∀≦*)




明日も頑張りましょう!







同じカテゴリー(日記)の記事画像
さくらんぼ初収穫♪
ハナミズキの花♪
天ぷら吉峰さん♪
井手ちゃんぽん@カップ麺♪
鉄線編みのバッグ♪
モッコウ薔薇と満月♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 さくらんぼ初収穫♪ (2022-04-27 09:39)
 ハナミズキの花♪ (2022-04-26 08:05)
 天ぷら吉峰さん♪ (2022-04-24 09:52)
 井手ちゃんぽん@カップ麺♪ (2022-04-23 07:25)
 鉄線編みのバッグ♪ (2022-04-20 07:48)
 モッコウ薔薇と満月♪ (2022-04-18 08:05)

Posted by Mari's Craft at 23:05 | Comments(0) | 日記 | ご案内 | グルメ | お店紹介 | スイーツ類
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。