ROYCEのお菓子♪

2019年04月29日

今日は「昭和の日」

昭和天皇の誕生日だったのがみどりの日になり、

みどりの日が5月4日にかわり、昭和の日に制定されました。

今日は昭和、明日は平成最後の日、明後日は令和になります。

両親は大正生まれですので、4時代を生きることになります。

考えてみれば、202年ぶりの皇室行事がある時代に

共に生きている奇跡ですね。

明日は平成最後のテレビ特番ばかりのようです。

大晦日の夜から、「新年おめでとう!」のように、

明日の夜もそのように迎えるのでしょうか?

不思議な感じです♪



金曜日の夜から、土曜日、日曜日とクラフトバンド教室をして、

今日は久しぶりの完全休日!

溜まったテレビ番組録画のビデオを観ながら、作品作りをして

時々うつらうつら…

ダラダラも1日、2日くらいならいいけれど

10日も休みだったら、最終日にはどうなることやら(^_^;)

皆さまはいい休日になりますように♪



ROYCEのお菓子を頂きました♪

ROYCEのお菓子♪

ROYCEのお菓子♪

チョコレートの詰め合わせ)^o^(

ROYCEのお菓子♪

美味しい!

しかし、ぼちぼちといただかなくてはネ


※アクセスカウンターが、123,4○○になっています!

もし、123456を踏んだ方、コメントかメールを頂いたら嬉しいです。

今日午前6時〜9時半頃に来てくださった方です。

いいことあるかも!




明日も頑張りましょう!((o(^∇^)o))











同じカテゴリー(日記)の記事画像
さくらんぼ初収穫♪
ハナミズキの花♪
天ぷら吉峰さん♪
井手ちゃんぽん@カップ麺♪
鉄線編みのバッグ♪
モッコウ薔薇と満月♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 さくらんぼ初収穫♪ (2022-04-27 09:39)
 ハナミズキの花♪ (2022-04-26 08:05)
 天ぷら吉峰さん♪ (2022-04-24 09:52)
 井手ちゃんぽん@カップ麺♪ (2022-04-23 07:25)
 鉄線編みのバッグ♪ (2022-04-20 07:48)
 モッコウ薔薇と満月♪ (2022-04-18 08:05)

Posted by Mari's Craft at 22:53 | Comments(0) | 日記 | ご案内 | グルメ | お店紹介 | スイーツ類
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。