体験ありがとうございました♪

2019年07月21日

今日は、佐賀県南部〜東部〜久留米市など雨が酷かったですね。

ニュースで観て、鳥栖市など水に浸かった所は大変だと思いました。

心よりお見舞い申し上げます。


伊万里は夕方以外は降っていなかったので、

伊萬里まちなか一番館恒例行事の

「 fun fun Sunday!」には多くのお客様がおいでになりました(o^^o)

私のブースでは、風鈴の製作体験をしていただきました♪

小学2年生の男の子の作品♪

かわいい❤️

体験ありがとうございました♪

大人の女性は色選びが意外とクール?

体験ありがとうございました♪

体験ありがとうございました♪

うさぎ小屋のうさちゃんも作って、ブログにも上げられました♪

体験ありがとうございました♪


ご要望があり、コロ玉ネックレスも作られました♪

体験ありがとうございました♪

体験ありがとうございました♪

体験ありがとうございました♪

なんと男子も挑戦!

体験ありがとうございました♪

体験ありがとうございました♪

手がゴツい!

でも器用な方でスイスイと作られました♪

皆さん楽しく作られていて、よかった〜!

体験ありがとうございました(o^^o)


昼食は4時にやっと摂りホッ(^_^;)

体験ありがとうございました♪

いちばん館キッチンの美味しい牛カレーでした♪

最後の最後にヘッドスパをしてもらい、満足と解放感!

満足な一日を過ごしました♪



明日も頑張りましょう!((o(^∇^)o))





同じカテゴリー(日記)の記事画像
さくらんぼ初収穫♪
ハナミズキの花♪
天ぷら吉峰さん♪
井手ちゃんぽん@カップ麺♪
鉄線編みのバッグ♪
モッコウ薔薇と満月♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 さくらんぼ初収穫♪ (2022-04-27 09:39)
 ハナミズキの花♪ (2022-04-26 08:05)
 天ぷら吉峰さん♪ (2022-04-24 09:52)
 井手ちゃんぽん@カップ麺♪ (2022-04-23 07:25)
 鉄線編みのバッグ♪ (2022-04-20 07:48)
 モッコウ薔薇と満月♪ (2022-04-18 08:05)

Posted by Mari's Craft at 23:59 | Comments(0) | 日記 | ご案内 | クラフト制作 | ワークショップ | グルメ | お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。