武雄のbeee+(ビー・プラス)でランチ♪

2019年11月05日

三連休の最終日、フリーでしたので

姉夫婦と共にあちこちに出かけました。

まずランチということで、

姉が、以前ランチに立ち寄ったけれど満席で断念した場所へ。

武雄市東川登町にある「beee+(ビー・プラス)」という

食事と喫茶、スィーツのお店。

ランチは11時半からということで、その前に着きましたが…

すでに駐車場はほぼ満杯!

休日というのもあるのでしょうね。

順番待ちに名前を書き上から3番目。

その後も続々とお客様が来られていました。

少し待つだろうの予定が…1時間以上待ってやっと座れました。

その間、お店の中の野菜や果物の販売所を見たり、

店の外のコスモス街道を観たりしていました。

お店から「お待たせしてすみません」と水出し緑茶を出してくれたり。

若い方々が経営されているようですが、地産地消の野菜や、

伊万里のパプリカやもち麦なども使用されていて興味深々!

*ローストビーフのカレー

武雄のbeee+(ビー・プラス)でランチ♪

サラダが運ばれてビックリ!(*⁰▿⁰*)

武雄のbeee+(ビー・プラス)でランチ♪

山盛りで、これだけでお腹いっぱいになりそうなくらい!

ローストビーフのカレーも、大きなローストビーフが山のように盛り盛り。

ライスは、もち麦が入っていましたよ。

カレーはスパイスがいろいろ入っていて美味しくいただきました♪


*本日のランチ

武雄のbeee+(ビー・プラス)でランチ♪

食後は、吉田焼の器に入ったコーヒーをいただきました。

(料理とは料金別)

武雄のbeee+(ビー・プラス)でランチ♪

スィーツ類も充実しているようで、パフェやスムージーなど

食べられている方も多かったですよ。

国道沿いのお店の正面

武雄のbeee+(ビー・プラス)でランチ♪

裏側の駐車場側からが入り口です。

武雄のbeee+(ビー・プラス)でランチ♪

水出し緑茶♪

武雄のbeee+(ビー・プラス)でランチ♪

お店の駐車場とコスモス街道沿いに、コスモスの花々が咲いています♪

武雄のbeee+(ビー・プラス)でランチ♪

お店は、国道34号線沿いにあります。

併設して、車のリースもされているようです。




昨日の夕景

武雄のbeee+(ビー・プラス)でランチ♪

武雄のbeee+(ビー・プラス)でランチ♪



今朝は今年一番の冷え込みの模様です。

体調を崩さないようにしましょうね(o^^o




今日も一日頑張りましょう!((o(^∇^)o))







同じカテゴリー(日記)の記事画像
さくらんぼ初収穫♪
ハナミズキの花♪
天ぷら吉峰さん♪
井手ちゃんぽん@カップ麺♪
鉄線編みのバッグ♪
モッコウ薔薇と満月♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 さくらんぼ初収穫♪ (2022-04-27 09:39)
 ハナミズキの花♪ (2022-04-26 08:05)
 天ぷら吉峰さん♪ (2022-04-24 09:52)
 井手ちゃんぽん@カップ麺♪ (2022-04-23 07:25)
 鉄線編みのバッグ♪ (2022-04-20 07:48)
 モッコウ薔薇と満月♪ (2022-04-18 08:05)

Posted by Mari's Craft at 06:30 | Comments(2) | 日記 | ご案内 | グルメ | お店紹介 | 景色、風景
この記事へのコメント
こんにちは。

連休楽しまれたようですね^_^

このお店のランチ美味しそう!
行ってみたいです♬
Posted by かよぴーかよぴー at 2019年11月05日 16:51
かよぴーさん
順番待ちした甲斐がありました♪
もち麦入りのご飯も美味しかったですよ。
一度行ってみてください(o^^o)
Posted by Mari's CraftMari's Craft at 2019年11月06日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。