今日のランチ♪

2019年11月29日

毎週木曜日の夜21時より、NHKのEテレで

「ソーイング・ビー」というソーイング番組を観たことありますか?

ソーイングの第一線で活躍されている方や、デザイナーの卵、

ソーイングを趣味でしている方等々…

プロの審査員がいろいろ課題を出して、

選ばれた8〜10人を更に選抜して技術やセンスを競わせて

チャンピオンを決めるという番組です。

おじいちゃんやおばあちゃん、若いデザイナー、針子さんなど

人種もいろいろで個性満載!

前回のチャンピオンは、80歳代のベテランご婦人でした。

外国の番組だけど、日本語吹き替えだから

ソーイングが好きな方なら観ていて勉強になります。

一度お試しあれ(o^^o)



今日のランチは、レトルトカレーとインスタントスープ。

今日のランチ♪

生協で購入した、南インド風チキンカレー(S&B)、

今日のランチ♪

わかめ入り焙煎ごまスープ(リケン)、

デザートはお土産で頂いた鈴屋の甘納豆^_^

どれも美味しくいただきました♪


しめて500円ほどなり。

レトルトカレーと鈴屋の甘納豆2個が同じくらいの値段かなぁ(^_^;)

値段は一緒くらいでも、ものの価値観って複雑だ!



昨日の夕景

今日のランチ♪

プライスレスな景色はいつ観てもいいですね♪



今日も一日頑張りましょう!((o(^∇^)o))









同じカテゴリー(日記)の記事画像
さくらんぼ初収穫♪
ハナミズキの花♪
天ぷら吉峰さん♪
井手ちゃんぽん@カップ麺♪
鉄線編みのバッグ♪
モッコウ薔薇と満月♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 さくらんぼ初収穫♪ (2022-04-27 09:39)
 ハナミズキの花♪ (2022-04-26 08:05)
 天ぷら吉峰さん♪ (2022-04-24 09:52)
 井手ちゃんぽん@カップ麺♪ (2022-04-23 07:25)
 鉄線編みのバッグ♪ (2022-04-20 07:48)
 モッコウ薔薇と満月♪ (2022-04-18 08:05)

Posted by Mari's Craft at 15:12 | Comments(0) | 日記 | ご案内 | グルメ | お店紹介 | スイーツ類 | 生協商品 | 景色、風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。