チーズハンバーグカレー@チムニー♪

2020年02月27日

ここ数日春のような陽気で、植物が一気に芽吹いているような感じです。

花粉も飛んでる感じが年々してきました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

喉がいがらっぽかったり、鼻がムズムズしたり…

風邪ひいたのかな?と思わせる所が悩ましいですね。

同僚は花粉症なので、バロメーター代わりです(^_^;)


そんな同僚と、久しぶりにランチに行きました。

伊万里市のバイパス添いにあるチムニーさんです。

ざっくり言うと、バイパス沿い途中ですが、

中央分離帯があるので、唐津、武雄方面に行く方向での左側。

その手前には最近出来たキッチンMや牛丸もあり、

ハンバーグに特化すると競合になっています!

平日、片道通行、競合多店にもかかわらずお客様が次々に来店。

レモンステーキでも有名なお店ですが、あえてハンバーグをチョイス。

そして、同僚と共にチーズハンバーグのカレーセットにしました♪

チーズハンバーグカレー@チムニー♪

もちろんサラダも!

チーズハンバーグカレー@チムニー♪

ドレッシングが美味しくて、食欲をそそります♪

上に乗ったチーズとハンバーグは絶妙に相まって、

ハンバーグはあえて肉汁を抑えてじっくりと焼いてある感じでした。

どちらも美味しくいただきました(o^^o)

久しぶりに行ったお店ですが、マスターも奥様も変わらず。

ホッとさせてくれるお店です。



実家の庭に咲いた椿の花

チーズハンバーグカレー@チムニー♪



今日も一日頑張りましょう!((o(^∇^)o))







同じカテゴリー(日記)の記事画像
さくらんぼ初収穫♪
ハナミズキの花♪
天ぷら吉峰さん♪
井手ちゃんぽん@カップ麺♪
鉄線編みのバッグ♪
モッコウ薔薇と満月♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 さくらんぼ初収穫♪ (2022-04-27 09:39)
 ハナミズキの花♪ (2022-04-26 08:05)
 天ぷら吉峰さん♪ (2022-04-24 09:52)
 井手ちゃんぽん@カップ麺♪ (2022-04-23 07:25)
 鉄線編みのバッグ♪ (2022-04-20 07:48)
 モッコウ薔薇と満月♪ (2022-04-18 08:05)

Posted by Mari's Craft at 08:30 | Comments(0) | 日記 | ご案内 | グルメ | お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。