ちんすこう雪塩味@沖縄土産♪

2020年12月18日

今晩のNHK総合放映の、「クローズアップ現代+」

新型コロナウィルスに家族が感染した時のリスクについて

家庭内感染が、家族全員感染した時、

高齢者がいる場合の介護者である家族が感染した時など

実際の治癒者の体験談は身につまされました!

私も高齢の母をみていますので、もし私が感染した時の場合を考えるとゾッとします。

母は陰性の場合、デイサービスには当然行けず、

兄夫婦が帰省してみてくれたらいいけど…

公共機関が見守る施設がある県もあるようですが、

コロナ禍で人々の暮らしの激変で、いろいろ考えさせられました。



GoToトラベルを利用して、同僚が還暦祝いを兼ねて沖縄に行きました。

お土産に、ちんすこう雪塩味と、アセロラ成分入りの美容液パックを頂きました♪

ちんすこう雪塩味@沖縄土産♪

ちんすこうでは、この雪塩味が好きです。

ちんすこう雪塩味@沖縄土産♪

アセロラエキスやウコン根エキス、ゴーヤエキス、沖縄モズクエキスなど

沖縄産の素材を活かした美容液入りで、若返りをしなくちゃ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

沖縄へはやはりかなり安く行けたようですね。

この際だから、高級ホテルへ宿泊だったそうで、

地域クーポンもかなりの金額分あり、お茶代、お土産たっぷりに使えたそうです。

こんな恩恵だと皆んな行きたいと思いますよね。

お土産ありがとうございました。



今日の夕景

ちんすこう雪塩味@沖縄土産♪

ちんすこう雪塩味@沖縄土産♪


今朝の日の出

ちんすこう雪塩味@沖縄土産♪



明日も一日頑張りましょう!((o(^∇^)o))










同じカテゴリー(日記)の記事画像
さくらんぼ初収穫♪
ハナミズキの花♪
天ぷら吉峰さん♪
井手ちゃんぽん@カップ麺♪
鉄線編みのバッグ♪
モッコウ薔薇と満月♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 さくらんぼ初収穫♪ (2022-04-27 09:39)
 ハナミズキの花♪ (2022-04-26 08:05)
 天ぷら吉峰さん♪ (2022-04-24 09:52)
 井手ちゃんぽん@カップ麺♪ (2022-04-23 07:25)
 鉄線編みのバッグ♪ (2022-04-20 07:48)
 モッコウ薔薇と満月♪ (2022-04-18 08:05)

Posted by Mari's Craft at 23:59 | Comments(0) | 日記 | ご案内 | グルメ | スイーツ類 | 景色、風景 | MONO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。