鉄線編みのカゴ♪

2022年04月05日

明日の晩、福岡上空で19時半頃国際宇宙ステーションが通過するとのこと。

それぞれの地域で時間差はあるものの観られるかもしれませんね。

宇宙上空から観たら、美しい地球の地上で愚かな争いが起こっている現状は

より悲しいのではと思ってしまいます。

修復も無理な惨状と共に、人道的にひどい仕打ちに(拷問、射殺、婦女暴行、死体に地雷…)

誰の、何のための戦争なのでしょう!

地球はみんなのものであるべきなのに。




閑話休題

鉄線編みのカゴを作りました。

土曜日、日曜日、祝日のお店での教室のレッスンも開催しています。

小さめのカゴは、生徒さんの練習用となっています♪

鉄線編みのカゴ♪

鉄線編みのカゴ♪

鉄線編みのカゴ♪

「ハンドメイドクラフト*M」お店に置いています(o^^o)

※作品はオリジナルですので、模倣、コピーしての販売はできません。

※鉄線編み自体は伝統的な編み方で著作権はありません。



昨日の夕景

鉄線編みのカゴ♪

竜のような細い雲がいいですネ♪

鉄線編みのカゴ♪

今朝のうっすら日輪と彩雲

鉄線編みのカゴ♪

鉄線編みのカゴ♪



今日も一日頑張りましょう!((o(^∇^)o))







同じカテゴリー(日記)の記事画像
さくらんぼ初収穫♪
ハナミズキの花♪
天ぷら吉峰さん♪
井手ちゃんぽん@カップ麺♪
鉄線編みのバッグ♪
モッコウ薔薇と満月♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 さくらんぼ初収穫♪ (2022-04-27 09:39)
 ハナミズキの花♪ (2022-04-26 08:05)
 天ぷら吉峰さん♪ (2022-04-24 09:52)
 井手ちゃんぽん@カップ麺♪ (2022-04-23 07:25)
 鉄線編みのバッグ♪ (2022-04-20 07:48)
 モッコウ薔薇と満月♪ (2022-04-18 08:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。